<トレンドブログ>「東方神起」がデビュー以来初めてのリアリティに挑戦!歌手以外に夢だった職業に就く!?

「東方神起」がデビュー後初めてリアリティプログラムに挑戦します。

「東方神起」は来る4月30日、V LIVE・NAVER TV「マイSMテレビジョン」チャンネルを通じて「東方神起の72時間」という番組を先行公開し、5月7日よりXtvNで初放送を迎えます。

「東方神起の72時間」はリアリティプログラムです。ユンホとチャンミンの72時間に密着するという内容で、歌手以外に彼らが夢見ていた職業に挑戦する姿が描かれます。

まず、ユンホは幼稚園の先生に変身します。英語、体育、音楽など、多様な授業を行い、子どもたちの間で奮闘する姿が公開されます。

チャンミンはレストランのシェフに変身します。材料の下準備からホールでの仕事まで自ら行います。実際の厨房で起きるシェフたちの熾烈な生存記が描かれます。

所属事務所サイドは「舞台の上の華麗な東方神起ではない、彼らの平凡な日常をそのままお見せするものです。東方神起の新しい魅力に期待してください」と伝えました。

そんな「東方神起」は来月5日と6日の2日間、ソウル・チャムシル総合運動場内補助競技場において単独コンサートを開催する予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.12

blank