<トレンドブログ>ソン・イェジン♡チョン・へインの動画が本当のカップルみたい!?~綺麗なお姉さん~

JTBCドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」のソン・イェジンとチョン・へインカップルが撮影待機中でも特別なケミストリーを見せたと話題です。

4月11日、ソン・イェジンは自身のSNSを通じてチョン・へインとの短い動画を掲載しました。

2人は一緒にカメラを見つめながら笑顔を浮かべ、手を振りながらファンの人々にあいさつを伝えました。

2人は美しく咲いた桜を背景に、初々しいカップルのデートのような姿を見せたのです。

短い動画ではありましたが、撮影現場の雰囲気がどれほど温かいものなのかこちらにも伝わってきました。

なによりも、本番のカメラが回っていないにも関わらず完璧なカップルケミストリーを見せるソン・イェジンとチョン・へインには感嘆の声が相次いでいます。

動画を見たファンの人々からは「2人は本当に付き合ってるみたい」、「美男美女のカップルだ」といった反応が集まっています。

そんな2人が主演をつとめるドラマ「ご飯をよく奢ってくれる綺麗なお姉さん」は毎週金・土曜日の午後11時に放送されています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.12