歌手ソン・シギョン、コンサートチケット違法取引の根絶のために強硬対応を宣言

 

今月5日午後8時にオンライン予約販売サイト「オークションチケット」で発売開始したソン・シギョンの2018単独コンサート「祝歌」ソウル公演のチケットは、発売開始から4分30秒で全席完売した。

「祝歌」の発売が熱くなると、正当ではない方法で利益を得ようとする動きがあらわれた。コンサート主催側は純粋に公演観覧を希望するファンの被害を最小限に留めると同時に違法チケット販売の根絶のために動いたのだ。

主催側の関係者は「違法チケット取引によって起きた被害に対してコンサートの主催・主管側は一切の責任はとれない。これによる被害がないように格別な留意をお願いしたい」と訴えた。

ソン・シギョンの2018単独コンサート「祝歌」ソウル公演は、5月26日〜27日にソウル・延世(ヨンセ)大学野外劇場にておこなわれる。また6月2日には大邱(テグ)、9日には全州(チョンジュ)にて開催される。

 

WOW!korea提供

・“バラードの皇帝” ソン・シギョン ビクター移籍第一弾シングル発売決定!

・女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

・”結婚発表”のソン・ジュンギ、次回作の報道を否定 「オファーはもらったが、確定はNO」

・JYJのジェジュンがフォトグラファーに挑戦!話題の韓国ウェブバラエティ「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」DVDジャケット写真が公開!

2018.04.12