<トレンドブログ>日韓合作オーディションプログラム「PRODUCE48」が本日より収録開始!

「PRODUCE48」がついにスタートします!

4月11日、Mnetの新番組「PRODUCE48」の初収録がスタートします。シーズン1、シーズン2に引き続き、アン・ジュニョンPDが演出を担当することになりました。ここに、人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギがボーカルトレーナーとして合流することも明らかになりました。

「PRODUCE48」は「PRODUCE101」のシーズン3にあたる番組な上に、韓国と日本の合作で制作されることで多くの期待を集めています。なによりも、日本からの参加メンバーには「AKB48」の上位圏に位置する柏木由紀や、韓流好きとして知られる宮崎美穂らもいるといいます。

「PRODUCE101」のシーズン1からはガールズグループ「I.O.I」が、シーズン2からは「WANNA-ONE」が誕生し、一世風靡を巻き起こしました。シーズン3は前シーズンとは異なり、韓国と日本の練習生が同時に参加することで異色の構成が見られる展望です。

一体どのメンバーが「I.O.I」、「WANNA-ONE」からバトンを受け取ることになるのでしょうか?「PRODUCE48」は来る6月の初放送を目標に制作されます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.11

blank