チャンミン(2AM)、個人事務所を設立…「2AM」&前事務所代表も応援

チャンミン(2AM)、個人事務所を設立…「2AM」&前事務所代表も応援

韓国ボーイズグループ「2AM」のチャンミンが個人事務所「the Bsky」を設立した感想を明かした。

チャンミンは11日、ソウル・カルチャーパークのトパーズホールにて初のソロミニアルバム「the Bright sky」発売記念のショーケースを開催し、「ステージには10年立ったが、非常に震える」と率直に語った。

続けて「今回は初のソロアルバム。これまでプロジェクト曲やOSTなどを歌っていたので、ソロ活動をしていると思われていた。幼い羊のように見守っていただけたらと思う」とアピールした。

また「10年間、韓国最高の企画会社であるJYPとBig Hitで練習し、活動した。そのノウハウで何ができるか悩んだ。そして個人事務所the Bskyを設立した」と説明。

さらに「とても大変だ。様々な計画を立てている。僕が独立する時に『2AM』メンバーも応援してくれた。(Big Hitの)パン・シヒョクさんは『君が選択したんだから、絶対に成功しなきゃ』とパワーをくれた」と明かした。

 

WOW!korea提供

  • チャンミン(2AM)、「イ・チャンミン ゴールデンライブ」開催決定!
  • 【公式】チャンミン(2AM)が疑惑を否定 「”セクハラバラード歌手”ではない、虚偽流出には強く対応」
  • チャンミン(2AM)、BIGHITと契約満了で個人事務所を設立
  • 「個別インタビュー」チャンミン(2AM)、日本でのソロ活動に意欲!「自分だけの魅力を見せられるいい機会。でも話し相手がいなくて退屈です(笑)」
  • 2018.04.11