SHINee キー、初単独MC番組「BREAKERS」に期待…“成長する姿を見せたい”

写真=Mnet

 

Mnetの音楽芸能番組「BREAKERS」(演出:ファン・ソンホ)のMCに抜擢されたSHINeeのキーが「良い姿をお見せできるように努力したい」と話した。

「BREAKERS」は、8名のシンガーソングライターが各ミッションに合う曲を作り、競い合う番組だ。キーはミュージシャンとして勉強になることを期待し、番組への出演を決めたと言う。

彼は本日(9日)、Mnetを通して「自身の不足している点に気付き始めている所だ。成長しなければならないと思う」と話し「中立をよく守らなければならない立場なので、プレッシャーも大きいけれど、シンガーソングライターたちの長所をよく説明し、視聴者の方々に良い姿をお見せできるように努力したい」と話した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「SHINee」KEY、故ジョンヒョンの誕生日にツーショット写真とメッセージを贈る。

・Mnet番組で初の単独MCを務める「SHINee」キー、「たくさん学んで成長する」

・「SHINee」キー、故ジョンヒョンさんとの2ショット公開「誕生日おめでとう、会いたい」

・<DATV>日本初放送!バラエティ「マスターキー」 5月はNU‛EST W、SHINeeが盛り上げる!演技力が問われる新感覚心理バラエティ!

2018.04.10

blank