SUPER JUNIOR シンドン、別の芸名でデビューするところだった!?「冷蔵庫をお願い」放送に高まる期待

 

それだけでなく二人は、チキンをテーマに討論を繰り広げた。先日「知っているお兄さん」への出演時に、シンドンはチキンのにおいだけでもブランドを当てられるという話をし、「一人でチキン3匹を食べることができる」と話した。これを聞いていたDon Spikeは「チキンをお金を出して買って食べたことがない。チキンは鶏肉を捨てるようなもの」だと話した。続いて自身は水炊き派であると話し、“水炊き称賛論”を繰り広げた。

続いてシンドンはカッとして、“水炊きこそが鶏肉を水に捨てるようなもの”だと対抗した。するとDon Spikeは「これまで生きてきて、ここまで好き嫌いが合わない人は初めて見る」と話し、雰囲気がヒートアップした。挙句の果てにシェフたちまで合流して戦いが続くと、MCのアン・ジョンファンはたった一言で討論を終わらせたという裏話だ。

「冷蔵庫をお願い」は本日(9日)午後9時30分にJTBCで放送される。

 

元記事配信日時 : 2018年04月09日10時20分 記者 : チョン・テゴンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

・<DATV>初放送!映画 「I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN」東方神起、SUPER JUNIORなどSMファミリー32名がニューヨークのあの舞台へ!

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」の元メンバー、ハンギョンが語ったアイドル時代の不満が物議!?

・宇宙少女からWeki Mekiまで…ガールズグループ5チーム、SUPER JUNIORと運動会を開催

・SUPER JUNIOR、新曲の初ステージでKARDメンバー2人とコラボ…4/12「M COUNTDOWN」で放送

2018.04.10