<トレンドブログ>「SJ」ギュヒョン、「東方神起」チャンミンからの誘いで今更(?)インスタ開設!?

ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーであるギュヒョンが親友の「東方神起」チャンミンからの誘いでインスタグラムのアカウントを開設し、話題を呼んでいます。

4月7日、ギュヒョンは自身のTwitterを通じて「シム・チャンミンの誘いに乗ってしまってインスタギュラムを作ってしまったー」というメッセージを発信しました。

そして「あんなにも作れと言われた時は作らなかったのに今になって作る」と、インスタグラムのアカウントを開設した感想を伝えました。

その翌日である8日にはさっそくセルカ(自撮り写真)を掲載したギュヒョン。

軍入隊後、久しぶりに公開した近況に人々からの“いいね”がたちまち17万個以上集まりました。

ギュヒョンのインスタグラムを見たファンたちからは「やっと作りましたね」、「近況たくさんアップしてください」、「会いたいです」といったコメントが数多く寄せられています。

昨年5月に軍入隊を果たしたギュヒョンは現在、社会服務要員として軍服務に就いており、満期除隊日は2019年5月24日であると伝えられています。

また、ギュヒョンをインスタグラムの世界へお誘いしたチャンミンとは互いに1988年生まれの同い年、同じく「SMエンターテインメント」所属の親友同士として知られています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.09

blank