Mnet番組で初の単独MCを務める「SHINee」キー、「たくさん学んで成長する」

 

続けて、現在1次競演の収録が行われたが今後の活躍が最も期待されるシンガーソングライターは誰かという質問には「これまで大衆に音楽がたくさん公開されていなかったMiaとチャ・ジヘ」を選び、一緒に作業してみたい人には「感覚的で良い音楽を披露してきたソ・サムエル」を言及した。

最後にキーは「『Breakers』は黙々と、一生懸命音楽をやってきた感覚的なシンガーソングライターたちを大衆に紹介する、既存と異なる音楽競争番組」と説明し、「初の単独MCとして、みなさんにあいさつすることになった。未熟な点があっても大目に見てください。成長する姿をお見せするので、僕を含め、多くのミュージシャンを応援してほしい」と呼びかけた。

一方、「Breakers」は来る20日の初放送を皮切りに、毎週金曜日夜11時に放送される。

 

WOW!korea提供

・「SHINee」キー、故ジョンヒョンさんとの2ショット公開「誕生日おめでとう、会いたい」

・<DATV>日本初放送!バラエティ「マスターキー」 5月はNU‛EST W、SHINeeが盛り上げる!演技力が問われる新感覚心理バラエティ!

・「SHINee」故ジョンヒョンさん、きょう誕生日…生前の姿公開

・SHINeeキー&ミンホ、ドバイでのひととき

2018.04.09