「君を守りたい~SAVE ME~」ウ・ドファンのインタビュー映像を公開!テギョン(2PM)との撮影エピソードを語る

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

 

テギョン演じるサンファンとは真逆の、クールに見えて人の心の痛みがわかるドンチョルを演じ、物語の後半に大活躍!
業界人200人によるアンケート調査で、「主役を喰ってしまう俳優」1位に選出された彼は、最新作「マッド・ドッグ(原題)」でベテランのユ・ジテをも圧倒する存在感をみせ、2017年KBS演技大賞新人賞に輝いた、ブレイク必至の“スーパールーキー”です。

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

 

★DVDリリースを記念して、本作でドンチョルを演じ、2018年ブレイク間違いなしと注目される俳優ウ・ドファンのインタビュー映像を公開いたします。

ウ・ドファンは共演した幼なじみの仲良し4人組について聞かれると、最初に「テギョン先輩は僕が中学の頃から見ていた2PMのメンバーなので不思議な感じがしました。芸能人を見てる感じというか。先輩は方言撮影の経験があり上手だったのでよく教えてもらいました」と新人らしいコメント。

また、楽しかった撮影に聞かれると、「4人で一緒にいるときが一番楽しかったです。アクションシーンもそうですし、おしゃべりや作戦会議のシーンも4人でいると楽しかった」と答えています。ほかに、出演が決定した時の感想や、演じたドンチョルの魅力についても語っています。また、このインタビュー映像のロングバージョンは、6月2日発売のDVD-SET2に収録されます。お楽しみに。

(3ページに続く)

・”人気急上昇”俳優ウ・ドファン、映画「サジャ」に出演決定

・テギョン(2PM)&ウ・ドファン、「君を守りたい~SAVE ME~」あなたはどっちのイケメンに守られたい??胸キュン?ヒーロー動画RTキャンペーン

・<トレンドブログ>「偉大な誘惑者」ウ・ドファン・・・スチールカットがまるでファッショングラビア級!

・「君を守りたい~SAVE ME~」ブレイク必至!“スーパールーキー”ウ・ドファンの度胸派ヒーローPVを公開!

2018.04.09