BamBam(GOT7)、軍隊”行き”か”免除”か… 「黒ひいて」と願うファンたち=午後6時ごろ発表予定

 

くじ引き方式で黒色が出れば「免除」、赤色が出れば「現役入隊」となる。赤色を引く確立は、1/3に達すると報じられた。

ファンの思いとしては、BamBamが国内を超えて海外でも高い人気を誇っているため、「黒色」を引いてほしいと結果を待っている。

志願入隊をすると6か月から1年の服務となるが、くじ引きによって入隊が決まると最長2年間。一度の抽選で入隊が決定するため、抽選会場はただならぬ緊張感が漂い、瞬間瞬間で悲鳴が響き渡る。

BamBamの抽選結果はきょう(9日)午後6時(日本)ごろ発表になると伝えられた。BamBamの引く色は「黒」か「赤」か、全世界のファンが固唾を呑んで見守っている。

 

WoW!Korea提供

・【公式】BAMBAM(GOT7)、本日(9日)タイで入隊の抽選に出席=結果は午後に

・<トレンドブログ>「GOT7」ジャクソン、健康上の理由でファンサイン会、ライブ放送に不参加が決定。

・「GOT7」、ワールドツアーのソウル公演が”全席完売”に=チケットパワーを立証

・「GOT7」、「Just right」MVが再生回数2億回を突破

2018.04.09