“活動中断”「THE BOYZ」ファル、手術後初めて近況を公開

“活動中断”「THE BOYZ」ファル、手術後初めて近況を公開

足の負傷により一時的に活動中断を宣言した「THE BOYZ」のメンバー=ファルが、ファンに近況を伝えた。

ファルは最近「THE BOYZ」の公式ファンカフェを通じて、所属事務所の公式的な活動中断発表後、初めて直接ファンに伝える短い手紙文を掲載した。

「初めて呼んでみるTHE B(THE BOYZのファンを指す)」というタイトルで、文章を始めたファルは「こんにちは。THE BOYZファルです。僕たちのTHE Bたち、最近元気に過ごしていましたか?」とあいさつし、手術を終えて通院治療中である現在の近況を伝えた。

この他、ファルは新曲「Giddy Up」のカムバック活動を控えて突然手術により活動中断を選ぶことになったことと関連し、残念さを改めて表した。

以下、ファルがファンカフェに掲載した近況文全文。

(2ページに続く)

・「THE BOYZ」、カムバック…「白馬に乗った王子様の気分…新人賞を獲りたい」

・「THE BOYZ」ファル、足の手術により活動を一時的に中断

・「THE BOYZ」、4月3日にカムバック確定!

・THE BOYZ、儒生服を着てイケメン士人に変身「幸せな連休を送ってください」

 

2018.04.09

blank