<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.19

そして、皆さんに紹介したい今回僕の相棒、

台本ですwww中はもう....僕の悪筆でボロボロになってますけど、短い時間だったけど僕と一緒に毎日稽古に参加してくれた、有難い仲間ですww
ごめんね〜まだ9日、一回残ってるからその時まで付き合ってくれw

じゃ、そろそろ僕は本番に向かいま〜〜す〜…っていうか
これ書いてる今はもう本番終わってますけど....ಠ_ಠ

今回の舞台....なんか普段よりめっちゃ緊張しちゃいました....
でも、舞台の上で先輩たちの余裕が感じられて、そのテンポに合わせて行くと緊張感がなくなって、凄く助けていただきました.....

日本語で、しかも動きがない舞台って、本当難しいですね.....ん.......また自分の足りなさを感じてしまう1日でした....けど!もちろん舞台って楽しくてたまらない所ですww

僕にとってとても光栄なことでした。
残った9日の舞台はまた別の素敵な先輩たちとの舞台です。
迷惑にならないように頑張って行きます!

皆さん!!!!!!!是非!!!!
本番の時来て、素敵な皆さんの芝居を見てください!!

いきなりエンディングになってしまったけど(いつもそうじゃん)
また来週!!wwww
今日もありがとうございました!!

 

公式ツイッター:https://twitter.com/ISFMens_Mg
公式ホームページ:https://teaju.themedia.jp/

次回作、フォトシネマ朗読劇最果てリストランテのチケット絶賛発売中
テジュ出演日:4/7(土)、9(月)

《公演情報》
タイトル:フォトシネマ朗読劇 最果てリストランテ
脚本:松田圭太/演出:奥村直義/フォトシネマ:諸江亮
日程:2018年4月7日(土)〜4月11日(水)/ 4月13日(金)〜4月15日(日)
会場:TOKYO FM HALL(東京都千代田区麹町1丁目7−1)
出演:村井 良大/井出 卓也/磯村 洋介/前田 剛史/山口 賢人/田中 稔彦/古谷 大和/堀江 瞬/石谷 春貴/渡辺 紘/MARK(FlowBack)/ジュンQ(MYNAME)/テジュ/コン・テユ/JIN SEOK(ジンソク)

2018.04.08