女優パク・シネ、ラブリーで気さくな魅力で共感とヒーリングをプレゼント…「森の小さな家」

また、パク・シネは、最初の幸せの実験である「ミニマリズム(必要なものを最小限に使用すること)」では、持参したものの中で必要ないものを返却するというミッションを受けた。大きな荷物を持ってきた彼女は、残念そうに持ってきたリンゴとネギ、いくつかの服を返却してミニマルライフを実践する第一歩を踏み出した。

そして彼女は、「日の出と共に目を覚ましましょう」というミッションに失敗するとキュートな言い訳をして視聴者を笑わせたり、与えられた水を使い切って困ってしまう姿など、自給自足ライフの中で与えられる幸せの実験に適応していく様子を見せた。

特に、パク・シネは、常に愛らしく気さくな魅力で番組にさわやかさを加えた。食事様の大根のスープができるまで愉快に踊ったり、夜空いっぱいの星を見て無邪気で幸せそうな彼女の姿は、視聴者の口元に笑みを浮かべさせた。こんな彼女が、今後オフグリッドとミニマルライフに徐々に適応していく過程は、視聴者に時には共感を、時にはヒーリングをプレゼントするものと見られる。

・女優パク・シネ、小さくて可愛い「森の小さな家」を紹介…大量の荷物を公開

・「PHOTO@ソウル」俳優ソ・ジソプ&パク・シネ、新しいバラエティ番組の制作発表会に出席…“「森の小さな家」に遊びに来てください”

・ソ・ジソブ&パク・シネ、バラエティ番組「森の小さな家」ポスター公開…“おぼろげな眼差し

女優パク・シネ、新ドラマ「アルハンブラ」出演を検討中=ヒョンビンと共演なるか

2018.04.07