GOTジャクソン、中国活動中に体調不良で病院へ…スケジュール中止

GOTジャクソン、中国活動中に体調不良で病院へ…スケジュール中止

「GOT7」のジャクソンが、中国活動中に体調不良で入院したことが分かった。ジャクソンは7、 8日のスケジュールに参加せず、健康回復に力をつくす予定だ。

6日に生放送で進行された中国の「iQiyi(愛奇芸)」が制作するサバイバル番組「偶像演習生」では当初出演が予定されていたジャクソンの姿が見えなかった。これと関連して「偶像演習生」側はジャクソンが健康問題によって病院に向かったと明らかにした。


その後JYPエンターテインメントは7日、「ジャクソンが健康上の理由によっ4月7日、8日に進行予定であったスケジュールに参加できなくなった。アーティストの健康回復のために休息が必要であると判断し、不参加を決めた」と立場を明らかにした.

そのためジャクソン7日午後に予定されていたファンサイン会と「GOT7のヌッパンライブ」、8日に予定されていたファンサイン会には参加しないこととなった。

ジャクソンの所属している「GOT7」は先週新曲「Look」の活動を終えた。その後ジャクソンは中国で芸能活動を続けてきた。

WOW!korea提供

2018.04.07