<トレンドブログ>「SMエンタ」所属アーティストが大集合!専用機でドバイへ出発!

大手芸能事務所「SMエンターテインメント」所属アーティストたちが4月5日、ドバイへ向けて出発しました。彼らは6日にドバイの
Autism Rocks Arenaで開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in DUBAI」に出演することになっています。

この日、「SM」のアーティストたちはドバイに向けて特別専用機に乗って出発しました。この飛行機にはアーティストはもちろん、「SM」のスタッフらも全員搭乗し、一緒に移動したといいます。

「SM」アーティストたちは専用機に乗って、久しぶりの団体写真を撮影しました。5日、「SM」の公式SNSにはアーティストたちの写真が数多くアップロードされました。

その中でももっとも話題を集めた写真が、「東方神起」のユンホ、「SHINee」のミンホ、「EXO」のスホが3人で写った写真でした。

彼らは別名“SM熱情3人組”と呼ばれています。他の人々よりも溢れる意欲と情熱を持ったメンバーだといいます。

先月15日に放送されたtvNの「人生酒場」においても彼らのことを言及した人物がいました。それは「SUPER JUNIOR」のヒチョルです。

ヒチョルは彼らを“野望3大天王”と呼び、「事務所の会食の場でも、この3人が集まったらイ・スマン先生でさえも、彼らのところには行かない」と豪語するほど、熱い(?)3人なのだとか。

写真からも楽しい「SM」アーティストたちの楽しい雰囲気が伝わってきますよね♪


 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.06