<トレンドブログ>「JBJ」クォン・ヒョンビン、「ソ・ウングァンのゲームファミリー」に合流!?

入りたいアイドルの集まり1位に選ばれる「ソ・ウングァンのゲームファミリー」に、JBJクォン・ヒョンビンが合流しました。

最近、「BTOB」のソ・ウングァンは、NAVER V アプリを通してリアルタイム生放送をしている中、ゲームファミリーに「JBJ」のクォン・ヒョンビンが合流したと伝えました。

クォン・ヒョンビンは、ファンの間でも「ゲームオタク」で有名なメンバーです。

過去の放送でも「ゲームが好きです。1日の終わりはゲームしている」と話していました。

当時現場にいたメンバーたちも「ヒョンビンはゲームをしているとコンディションが良い。寝るよりゲームだ。次の日のコンディションは、睡眠時間より、ゲームをしたかしなかったかにかかっている」と話していました。

「ソ・ウングァンのゲームファミリー」は、ゲームが好きなアイドルが時々集まって、ゲームの話をしたりする健全な集まりで、ホットなアイドルが多く所属しており関心を集めています。

「BTOB」のソ・ウングァンがリーダーを務めており、「防弾少年団」のジン、「VIXX」のケン、「WANNAーONE」のパク・ジフンなどが活動しています。

Mnet「プロデュース101」シーズン2で知名度を上げたクォン・ヒョンビンは、歌手やモデルなど、エンターテイナーとして活躍しています。

また最近彼はMBC「無限に挑戦」の後番組である、芸能クイズショーへの出演の提案を受け、前向きに検討しているとのことです。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.06

blank