ソロでカムバックのヒョナ、ダンサークルー募集に1000人が殺到

ソロでカムバックのヒョナ、ダンサークルー募集に1000人が殺到

ソロ活動を目前に控えたガールズグループ「4Minute」のヒョナが、共にステージを彩るダンサークルーの募集に乗り出した。

ヒョナは去る6日、ソウル市内でキューブダンサーオーディション「PLAYBACK, HYUNA」を開催し、ソロステージに立つダンサーの選抜テストを行った。

これは、今月中にソロアルバム発表を予定しているヒョナが、活動期間中に一緒にステージに立つクルーを探す新概念のオーディション。

オーディション会場には早朝、国内外から集まったダンサーおよび歌手志望者およそ1000人が集結。熱気あふれるダンサーらのオーディションは、正午から夜9時過ぎまで続き、ミッションを通じたオーディションとフリースタイルのダンスオーディションに分かれ、多角的な部分での評価がなされた。

選抜されたダンサーらは、最終的にヒョナとのニューアルバム活動に向けた練習を経て、放送ステージなどで活動することになる。

一方、ヒョナは今月中にソロアルバムを発表。また、これに合わせたリアリティ番組を通じて、多彩な魅力を披露する計画だ。

 

WOW!korea提供

2014.07.08