あのSUPER JUNIORメンバーもカメオ出演!『グッバイ・シングル』出演者コメント&撮影エピソード解禁

© 2016 SHOWBOX, HODU&U ENTERTAINMENT AND FILM COMPANY RAM ALL RIGHTS RESERVED.

 

◆そんな2人が出演する『グッバイ・シングル』で、彼ら以外にも注目すべき出演者陣を紹介したい。

まずキム・ヘス演じる元トップ女優ジュヨンに振り回される所属事務所の社長は、『お嬢さん』『群盗』等で日本でも大人気の韓国を代表する俳優ハ・ジョンウの実父であり、自身も多数のドラマ・映画に出演し長年俳優として活躍しているキム・ヨンゴン。

そして、ジュヨンの‘ある秘密’を握る女子中学生ダンジ役には『トガニ 幼き瞳の告発』で虐待される被害者児童を体当たりで演じたキム・ヒョンス。本作への出演について「撮影現場では皆さんが私を可愛がってくださり、気遣ってくださったことがとても有り難かったです。より一生懸命取り組むことができました。特に共演シーンがいちばん多かったキム・ヘスさんはいつもセリフを合わせてくださって、細かいところまでよく面倒をみて頂いたのでとても感謝しています」と語った。

他にも日本でもリメイクされた韓国人気ドラマ「ミセン-未生-」のイ・ソンミンもジュヨンに好意を寄せる気の良い中年アナウンサー役で登場。また、人気男性アイドルグループSUPER JUNIOR ヒチョルもカメオ出演しており、どこに登場するかはぜひ劇場で確認してほしい。

(3ページに続く)

2018.04.03