<トレンドブログ>歌手エリック・ナムが北米ツアーを開催!グローバル人気を立証する!

歌手エリック・ナムがグローバル人気を立証しました。

「CJ E&M」サイドは3月29日、「エリック・ナムが来る6月に北米ツアーを開催します。ミニアルバムの発売記念であり、現地ファンの声援に答えて決定する運びとなりました」と伝えました。

熱い反応が予想されます。エリック・ナムは昨年8月、アメリカのニューヨークおよびアトランタなどでもツアーを開催しました。チケットはオープンされるやいなや全席完売という人気ぶりを見せ、より広い会場に変更された上に公演回数を追加するなど、嬉しい変更が余儀なくされたのです。

ツアー開催地域や日程は4月3日に公式HPおよびSNSチャンネルを通じて公開されることになっています。4日にはファンを対象としたチケットフリーセールを開始し、6日よりチケット正式販売がオープンします。

そんなエリック・ナムは4月11日に主要音源サイトを通じてミニアルバムを発表します。彼が自ら全曲作詞作曲を行い、世界的に有名なプロデューサーたちも作品制作をサポートしたといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.04.02

blank