「イベントレポ」人気俳優パク・ボゴム ファンミーティングで8千人のファンを魅了...“皆さんの愛を当たり前と思わないように”

続いて2部では、10曲余りを超える様々な歌をバンド演奏やダンサーチームと一緒に披露した。
「愛」というテーマに基づき、パク・ボゴム自身がすべての曲を直接選曲、「ファンの方に言いたいことを歌で伝えたいと思いました。歌詞を見てもらえれば嬉しいです」と心境を伝え、後半には楽しい歌をダンスと共に披露し、ファンを熱狂させた。


今回の公演のためにパク・ボゴムは振り付けとバンドの練習を行い、より完全なショーのために努力を重ねたという。
ファンミーティングの最後、パク・ボゴムは「私のために、このように多くの方々が足を運んで下さるということにいつも感謝しています。皆さんから沢山の愛を頂くことを当然と思わず、常に自分自身を振り返りたいです。暖かい春の日、今日という時間が多くの方々に大切な思い出として記憶されたらうれしいです。」とファンに向けた深い感謝を伝えた。

・少女時代ユナ、俳優パク・ボゴムと歌手イ・サンスンとの作業室ツーショット公開…ピアノを弾くボゴム

・「ヒョリの民宿2」俳優パク・ボゴム、EXOの「Growl」を可愛くハミングする

・俳優パク・ボゴム、バラエティ番組「ヒョリの民宿」で愛唱曲を熱唱…声もイケメン

・俳優パク・ソジュン、パク・ボゴムら、働く姿も魅力的な5人のスターたち

2018.04.02