「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」ユン・ギュンサン インタビュー 振り返り編公開!父との別れのシーンで監督が注文したこととは?

(c)2017 MBC

 

まさに名実ともに2017年最高の本格時代劇です。主演のホン・ギルドンに扮するのは、「ピノキオ」「ドクターズ」などで注目され、「六龍が飛ぶ」での最強の剣士役で大ブレイクを果たしたユン・ギュンサン。
187センチという長身ならではのカッコよさに加え、全身から漂うピュアな雰囲気で観るものを魅了!

(c)2017 MBC

 

本作を振り返って、つらかったシーンやNGが多かったシーンを聞かれると、最も好きなシーンであり、苦労した分、印象深いシーンとして、父親との別れのシーンをあげたユン・ギュンサン。父親が死ぬシーンで監督が1つだけ出した注文が、“絶対に泣くな”だったそう。「父親を愛する気持ちは分かる、でもここは天国に送り出す意味もある。

だから笑顔で見送ってほしい」という監督の言葉に、「頭で理解していても大変でした。
家で練習した時も涙が止まらなかったので、苦労しましたが一番印象に残っています」と語っています。
ぜひ、ユン・ギュンサンが苦労した名シーンを本作でご確認ください。

(3ページに続く)

・ユン・ギュンサン&チェ・スビンの結婚式にあの人が乱入!?「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」DVDよりメイキングを一部公開!

・【全文】俳優ユン・ギュンサン、ミックス猫騒動を受け「問題認知…苦言はやめて」

・「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」DVD好評リリース中!ユン・ギュンサン&チェ・スビンの胸キュンなキスシーンのメイキングを一部先行公開!

・「疑問のイルスン」チョン・ヘソン、ユン・ギュンサンの母の事件の疑問点を発見

2018.04.02