【全文】“セクハラ疑惑”キム・センミン「10年前の誤った行動、心より謝罪」

 

キム・センミンです。
かんばしくない件で失望させてしまい、本当に申し訳ございません。
10年前、出演していた番組の会食の席で誤った行動をしました。
当時、相手方が傷ついたとは認知できず、最近になって被害事実を伝え聞きました。
とても遅くなった点は理解していますが、その方に直接お会いし、過去の恥ずかしく未熟だった私自身の行動に関して、頭を下げて心から謝罪いたしました。

私の至らない行動によって傷ついたその方を思うと、とても心が重く、申し訳ない気持ちだけです。改めて心から深く謝罪いたします。
そしてあの日、私があの場にいたかったら、あのような行動をしていなかったら、こうしたかんばしくない出来事で、一緒に仕事をしてくださる方々が被害を受けることはなかったと思います。すべてが私の過ちです。本当に申し訳ございません。
改めて、頭を下げて謝罪申し上げます。

 

WOW!korea提供

2018.04.02