GFRIEND、SMAPの3人に会った...生放送「新しい別の窓」出演

人気ガールズグループGFRIENDが、グループSMAP出身の3人と出会った。

GFRIENDは、今日(1日)放送されたTVテレビ朝日とサイバーエージェントと共同で展開しているAbemaTVの「新しい別の窓」に初のゲストとして出演した。「新しい別の窓」は、SMAP出身の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がMCを担当するインターネット生放送バラエティ番組だ。GFRIENDのメンバーは、番組が正規編成されて最初のゲストとして出演した。

この日GFRIENDは、さわやかな春の衣装でスタジオに登場して日本のファンの歓声を受けた。SMAPの3人は、GFRIENDについて「韓国の6人組のガールズグループで、公式Instagramのフォロワーだけで140万人を超える人気グループです」として、「5月に待望の日本デビューを予定しています」と紹介した。GFRIENDのメンバーは流暢な日本語で「一生懸命がんばります」と日本デビューに対する覚悟を明らかにした。

この日の放送は、韓国の人気ガールズグループであるGFRIENDとグループSMAP出身の3人の出会いで話題を集めた。GFRIENDのメンバーは、ゲストと一緒に様々なゲームを行ってバラエティのセンスを発揮した。

一方、GFRIENDは、5月23日にデビューベストアルバム「今日から私たちは~GFRIEND 1st BEST~」を発表し、日本で正式デビューする。

・「GFRIEND」、きょう稲垣&草なぎ&香取の新番組にゲスト出演

・GFRIENDが桜の花より美しい姿で日本列島を熱くする

・「イベントレポ」K-POPアーティスト初!GFRIENDのオムジがPopteen専属モデルに!メンバー全員で初LINE LIVEも決定!

・「GFRIEND」オムジ、人気ファッション誌「Popteen」の専属モデルに抜てき!

2018.04.01

blank