俳優パク・ソジュン、パク・ボゴムら、働く姿も魅力的な5人のスターたち

•IU

チョン・ユミが、「ユン食堂」を代表するなら、歌手IUは総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「ヒョリの民宿」を代表するスターだ。IUは、「ヒョリの民宿」の最初の従業員として入社し、久しぶりにバラエティ番組に顔を見せた。もの静かで、誠実な姿勢で民宿を助け、バラエティに富んだ朝食のメニューで民宿のお客を楽しませた。イ・ヒョリとイ・サンスンもすぐにIUを家族のように接しながらヒーリングストーリーを作り上げた。


•パク・ソジュン

俳優パク・ソジュンは、「ユン食堂2」の主人公になった。スケジュールのために参加できなくなった俳優シン・グの代わりに合流して新鮮な魅力を加えた。また、若々しい青年の魅力で「ユン食堂2」を捉えた。短期間で習得したスペイン語で注文を取る様子や、キッチンやホールで忙しく飛び回って最善を尽くす彼の誠実さは、女心を魅了した。多彩な魅力をただよわせたパク・ソジュンは、なんと言っても「ユン食堂2」が発見したの最高のキャラクターだ。

(3ページに続く)

・パク・ソジュン、出国する道を照らす彼氏ファッション

・パク・ソジュン&チェ・ウシク、イケメンの友情…今週は誕生日週間

・俳優パク・ソジュン、飲料ブランドのモデルに抜擢

・<トレンドブログ>パク・ソジュンが、チョン・ユミのためにパスタを作る!料理もできるイケメンぶり

2018.04.01