YGがiKONク・ジュンフェの誕生日を祝う

YGエンターテインメントがiKONク・ジュンフェの誕生日を祝った。

31日、YGエンターテインメントは公式ブログを通じてク・ジュンフェの誕生日を記念して特別に製作したイメージを公開した。

写真の中には「HAPPY BIRTHDAY JU-NE」というコメントとともに微笑を浮かべているク・ジュンフェの姿が含まれている。特に彼氏のような温かいビジュアルと甘い雰囲気がファンたちをときめかせている。

ク・ジュンフェが属しているiKONは1月25日に発売した2ndフルアルバム「RETURN」で熱い声援を得ている。2ndアルバムのタイトル曲「恋をした」は各種音源サイトのリアルタイムチャートで何と43日間1位になって、10年ぶりにボーイズグループの歴史を書き換えた。新曲「ゴム綱引き」も11ヶ国iTunesのトップを総なめして韓国内外で症候群を起こした。

ビルボード、BuzzFeed、FUSEなどアメリカの有数の外信もiKONに注目してグローバル的な人気を実証した。2ndフルアルバム「RETURN」の収録曲に対して1曲1曲に対してグループの成長と深くなった音楽性に対して好評した。

また、iKONはMnet「M COUNTDOWN」、MBC「ショー! 音楽中心」、SBS「人気歌謡」等各種音楽番組で1位トロフィーを抱いて11冠王に上がる光栄を享受した。

声援に力づけられてiKONはデビュー4年ぶりに初のリアリティー「アイコンTV」を公開する。

10asia+Star JAPAN

2018.03.31

blank