コ・ギョンピョ&チェ・スビン主演!「最強配達人~夢みるカップル~」7月3日DVDリリース決定&日本オリジナル予告編公開!

◆コ・ギョンピョ♥チェ・スビンだけじゃない︕︕視聴者の⼼を掴んだもうひとつのカップル!!
愛嬌たっぷりの御曹司役キム・ソンホ♥⾃⽴のため家出したお嬢様役コ・ウォニ︕
主⼈公ガンスとヒロインのダナ。この2⼈のラブラインに絡んでくる、もうひとつのカップルも視聴者の⼼を掴んだ︕ガンスとはライバルとなり、ダナに助けられて恋をする財閥3世の御曹司ジンギュを演じたキム・ソンホ。そして何でも⾃分の思い通りにしようとする⺟親から逃れ⾃⽴しようとするお嬢様ジユンを演じたコ・ウォニ。フレッシュな2⼈が魅せるキュートなラブラインが視聴者をさらにひきつけ話題となった。コ・ウォニは本作の好演によって【コリア・ドラマ・アワード2017】にて⼥性新⼈賞を受賞︕

ⓒJIDAM INC.
◆街の配達⼈たちの逆襲︕︕最強のキャラクターが揃う配達⼈たちが繰り広げる、愉快、痛快、爽快ストーリー︕
職業差別、学歴差別、貧困差別…そんな世の中に⼒を合わせて対抗していく街の配達⼈たち︕韓国の放送時には「ヘル朝鮮から脱却したい︕」という視聴者たちの共感を呼び、視聴率は上昇︕後半の胸キュンな展開も相まって、最終話ではスタート時の約2倍の視聴率を記録(AGB・⾸都圏)︕好評の声が多くあがり、視聴者の⼼と記憶に残る作品となった。
(4ページにつづく)

 

俳優コ・ギョンピョ、アメリカ旅行の写真を公開

・コ・ギョンピョ、パク・ボゴムと米国旅行中の写真を公開

・俳優コ・ギョンピョ、祖母が死去…本人の意思でスケジュールは予定通り

・「インタビュー」コ・ギョンピョ、実際に三角関係になったらあきらめないタイプ。「嫉妬の化身」DVDリリース記念インタビュー!

2018.04.20