イ・ジョンシン(CNBLUE) ラブ・トライアングル~また君に恋をする~ 上映会&TALKイベント開催決定!

キャスト

■カン・シンウ(大きいシンウ)/イ・ジョンシン(CNBLUE)
“あのとき告白さえしていれば変わっていただろうか?”
-30歳を目前にまともな恋愛をしたことがない生まれてこのかたシングル(Born to be Single~母胎ソロ’)の高校数学教師。合理的で、理性的でどんな女性と会っても胸ときめくことはない。しかしそんな彼にも胸ときめく瞬間はあった。それは10年前、初恋の相手。彼女と目が合っただけで世の中がピンク色に染まったあの頃。しかし18歳の告白は失敗に終わり、初恋は最後の恋になってしまった、そんな彼がひょんなことから10年前の、彼女と出会ったあの日に時間をさかのぼることになったのだ。そしてそこには18歳の自分と初恋の相手が。彼に再び訪れた2度目のチャンス。果たして彼は初恋の原状復帰に成功することができるのか。


□ハン・ジス/イ・ヨルム
“あの時に好きだった人はまさしく…”
聞いただけで胸ときめく言葉-初恋。勉強でもスポーツでも、すべてに万能なジスにとってもやはり胸に負った傷があった。過去の痛みから抜け出そうと必死に生きてきたジスの前に突然現れた教師カン・シンウ。“いまのままでいいよ”という先生の言葉に胸キュンの彼女。そして彼女の周りでいつも冷たいふりして気配りを見せる小さいシンウ。優しい教師シンウとツンデレ同級生シンウ。果たしてジスの思いはどちらへと向かうのか。

■カン・シンウ(小さいシンウ)/ソ・ジフン
“18歳、僕は卑怯だった。僕の気持ちを伝える勇気がないぐらいに”
恋愛に不器用な、やはりBorn to be Singleの小さいシンウ。関心があるのはスポーツだけ。サッカーやバスケットより彼女のほうがいいという友人たちを理解することができない。とことがそんな彼に初めて訪れた胸のときめき。彼女への思いで毎日、天国と地獄を行ったり来たりするシンウ。告白しようかどうか迷っていた矢先に突然現れた数学教師シンウ。一から十まで気に入らない担任のおせっかいに頭を悩ますシンウ。果たして彼は大きいシンウの助けを借りて初恋を成就することができるのか。
(4ページにつづく)

 

CNBLUE イ・ジョンシン主演ドラマ「ラブ・トライアングル~また君に恋をする」、FTISLAND イ・ジェジン主演ドラマ 「シェアハウス」 衛星劇場にて 4月より日本初放送!

・「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョンヒョン 、キム・ソウンら、ドラマ「その男オ・ス」の制作発表会に出席

・CNBLUEジョンヒョン、ドラマ「その男オ・ス」でイケメンバリスタに変身

・CNBLUEジョンシン、母親と共に週末の外出…“幸せでいよう”

2018.03.30