<トレンドブログ>元「KARA」ク・ハラがミラノで見せたロマンティックなグラビア♪

ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラがミラノで一層成熟した女性らしさを発散しました。

「COSMOPOLITAN」4月号を通じてミラノでグラビア撮影を行ったク・ハラ。

彼女は花束を買って道を歩き、カフェで優雅な時間を過ごしました。ナチュラルな日常の姿が写し出されたのです。

衣装はロマンティックなものばかり。ディープブルーカラーのレースワンピースやホワイトのブラウスの上にオレンジカラーのワンピースを重ねるなど、多様なスタイルにチャレンジした彼女。


 

その後行われたインタビューの中でク・ハラは「ミラノは初めてですが、思い出に残りそうです。撮影している途中に女性の方がやってきてK-POPが大好きだと、とても感激した様子でお話をしました。レストランでは男性のウェイターが思いっきり私にアプローチをしてくるなど、楽しいエピソードがたくさんありました」と撮影中のことを振り返りました。

そんなク・ハラの写真とインタビューは「COSMOPOLITAN」4月号と公式SNS、ウェブサイトを通じて確認することができます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.29

blank