JYJ ジェジュン、「フォトピープル」東京撮影で"人気爆発"

6人のクルーがリアルタイムでオンライン上で話題になるのは勿論のこと、彼らの姿が写された写真が一般人のSNSにアップロードされるなど、まだベールを脱いでいない「フォトピープル2」への高い関心が証明された。また富士急ハイランドでの撮影時には大勢のファンが押し寄せ、6人のクルーが日本列島を揺さぶった。

「フォトピープル」シーズン1は、ジェジュン、チョ・セホなど8人のクルーの写真を展示した展示会の開催や写真集発売などにより放送後も多くの愛を受けている。ジェジュンはフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン2時間SP」に出演し視聴率1位を記録したり、チョ・セホと共に展示会開催後に記者会見を行い日本のスポーツ紙に掲載されたりした。

「フォトピープル」は、クルーがフォトグラファーとして生まれ変わる挑戦の過程を描いた番組だ。

10asia+Star JAPAN

 

JYJ ジェジュン、仁川国際空港第2ターミナルに大型広告が登場!“グローバルファンの視線集中”

・JYJ ジェジュン、「J-PARTY」の練習現場を公開…グラビアのようなビジュアル

・JYJ ジェジュン、誕生日記念ミニコンサートのポスター公開…遊び心いっぱいの"彼氏ルック"

・JYJ ジェジュン、料理人に変身?「フォトピープル」メンバーに朝食を振る舞う

2018.03.29