EXOシウミン、「『布団の外は危険』100話まで出演したい」

写真提供= MBC

MBC新バラエティ番組「布団の外は危険」に出演する人気グループEXOシウミンの撮影ビハインドカットが公開された。

4月5日午後11時10分から放送が始まる「布団の外は危険」(以下「布団の外」)は、インドア派の芸能人が集まり一緒に休暇を過ごすリアリティ番組で、布団の中が好きな彼らが布団から出て過ごしながら小さな幸せを感じる様子が放送される。

昨年パイロット番組に出演し話題を集めたシウミンが今回も合流することが決定し、多くのファンの期待を受けている。制作陣によると、シウミンはホームウェアを着て終始明るい姿で撮影に臨んだということだ。

今月26日にシウミンは、製作陣が準備した誕生日サプライズパーティーに驚きを見せ「布団の外」に100話まで出演したい」と語った。続いて「2018年のMBC芸能大賞に『布団の外』のメンバーとして参加したい」と、レギュラー編成された「布団の外」への愛情を表わした。

またシウミンは、4月10日にEXO-CBXでカムバックする。シウミンは、「『布団の外は危険』の初放送を楽しみにしていてください。EXO-CBXのアルバムもファイト!」と覚悟を伝えた。

10asia+Star JAPAN

 

SUPER JUNIORヒチョル、東方神起チャンミン、EXOシウミン、NCTマーク、バラティ番組出演SMの兄弟たち

・EXOシウミン、“ロールモデルであるチャンミン(東方神起)とのバラエティ出演の願いがかなった”

・東方神起チャンミン、EXOシウミンら、SUPER JUNIORを応援に駆けつける…イケメン総出動

・EXOシウミン、Wanna Oneカン・ダニエルまで..「布団の外は危険」ストライキ余波で135分間放送

2018.03.29