「取材レポ」MR.MR 直撃インタビュー!“みなさんの愛に応えるように最高の姿で会いに行きます”

DSC_7976

今日本で注目されている“男の中の男”の意味を持つK-POPアイドルグループ、MR.MR(ミスターミスター)が7月5日(土)、東京・K-Stage O!にて、日本初!オフィシャルファンミーティングを開催、大盛況で終えた。

 

同公演は「MR.MRと恋する1週間」をテーマに「僕達と一緒にスペシャルな1週間を過ごして、僕達と恋に落ちましょう!!」との呼びかけにMR.MRが特別講師を務める「MR.MRと共にするK-POPで学ぶ韓国語特別講座」、「MR.MR 1stオフィシャルファンミーティング~The First~」、「MR.MRホームパーティーへようこそ」など、様々なふれあいを通じて“1週間でMR.MRと出会い、お互いを知りあいながらデートを重ね、最後にはMR.MRと恋に落ちる幸せいっぱいの1週間”を過ごしてもらおうと準備したもの。

前日の韓国語特別講座で名講師ぶりを発揮、新たなファンを獲得したMR.MRはその人気を日本初のオフィシャルファンミーティングでも証明し、会場は多くのファンで埋め尽くされた。

1部の公演を終えたばかりのメンバーに直撃インタビューを敢行!

夜公演を控えていたが、快くインタビューに応じてくれたMR.MR。

ブラックとゴールドを基調としたステージ衣装そのままで、現れたMR.MRのメンバーはイベントを大成功に終えた充実感とファンからの愛をたっぷりと受け、メンバー全員がキラキラと輝いていた。

 DSC_7977

Qファンミーティングを終えた今の気持ちとこれからの意気込みをお願いします。

 

チャンジェ:今日はとても楽しかったです!日本のファンのみなさんが歓迎して下さり感謝しています。これから今よりもっと一生懸命準備して、僕たちがまた戻ってこれるようにがんばります。

DSC_7983 DSC_7986

ドヨン:今日はとても多くの方が来て下さり、たくさん応援して頂き、本当に感謝しています。これからもたくさん準備して多くの方に会いに行けるように努力しますので見守ってください。公演ぜひ見に来てください。アンニョン♡

DSC_7990 DSC_7994

テイ:本当にファンのみなさんに感謝します。今日こんな機会を下さったスタッフとファンのみなさんに感謝しているということを伝えたいです。

 

DSC_8012 DSC_8005

9月に5大都市(初五大都市Live Tour 2014)で公演する計画が、大成功したらうれしいですし、みなさんに会いにいくので、待っていてください。アンニョン♡

 

ジン:こんにちは、リーダーのジンです。今日はとても楽しかったですし、みなさんからたくさんの愛をもらっているのだと感じました。この愛に応えられるように次の準備をします。9月に「KMF2014~K-POP最強新人祭」もありますし、5大都市を回りますので、みなさんのためにたくさん準備してかっこいい姿で会いに行きますね。ありがとうございます。

DSC_8003 DSC_7999

リュ:こんにちは、MR.MRのリュです。

DSC_8020 DSC_8024

東京でファンミーティングが終わりました。本当に楽しかったですしファンのみなさんの情熱がとても大きくて、それが僕たちの力になって、大成功に終えることができました。

9月に5大都市を回りますがその時、MR.MRが最高の姿を見せられるようにたくさん努力するので、たくさん期待してください。

 

夜公演の準備の為、短いインタビューとなったが、メンバーたちは終始笑顔で、写真撮影に応じてくれた。

さらに、プレゼント用のチェキの撮影ではメンバー自身が自ら撮影、またお互いを撮影し合う姿も見られ、仲の良さが感じられた。

180cm以上のモデル並みの長身から繰り広げられる迫力のパフォーマンスと抜群の歌唱力そして、キュートな姿でファンを魅了しているMR.MR。

ファンミーテイィング会場には前日の韓国語特別教室でMR.MRを知り、彼らのファンになったという女性の姿も多く見られた。

ジン、テイ、リュ、ドヨンは6月のミュージカル「ON AIR~夜間飛行~」に初出演、超人気グループ超新星のリーダー・ユナクと共演するなど、指名度、人気度も上昇中のMR.MR。

9月にはさらに大きく成長し、新たな姿を見せてくれることは間違いないだろう。

大いに期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

「初5大都市Live Tour2014  9月はMR.MRといつも一緒~君に会いに行く~」

 

◆日程

9/4(木)室蘭:室蘭市市民会館(握手会付き)OPEN/17:30 START/18:30

9/7(日)札幌・小樽:小樽GOLD STONE(握手会付き)OPEN/12:30 START/13:00

9/13(土)大阪:Shangri-La(シャングリラ)(握手会付き)OPEN/12:30 START/13:00

9/15(月・祝)名古屋:名古屋インターナショナルホール(握手会付き)OPEN/12:30 START/13:00

9/23(火・祝)東京:K-Stage O!(握手会付き)OPEN/12:30 START/13:00

9/28(日)GFSC東日本復興支援活動<夢さんま祭り>チケット必要なし

◆出演者:MR.MR

◆主催:全国MR.MR初5大都市LiveTour2014実行委員会

◆後援:GFSC(Good Friends Save the Children)

◆オフィシャルHP:www.japankorea.org

◆お問合せ:[email protected] 050-5538-0304

 

 

 

2014.07.06