<トレンドブログ>俳優ソ・ガンジュン、ファッション誌を通じて素朴でナチュラルな魅力を見せる!

俳優ソ・ガンジュンのビジュアルと自然な魅力を写した「ELLE」4月号のグラビアが公開されました。

“青春”をテーマにした今回の撮影でソ・ガンジュンは淡泊なデザインのシャツとニット、ワイドパンツなどを着用しました。余裕溢れるファッションを消化し、力を加えないポーズとナチュラルな表情で春のイメージを感じさせる写真を完成させました。

今年放送予定の事前制作ドラマ「君も人間なのか?」では人工知能ロボットを演じているソ・ガンジュン。彼は「それぞれ違う人物に出会えるのが俳優の仕事ではありますが、このように生命がない存在を演じてみることができるというのがとても不思議でした」と語りました。

日ごろから、ブレることを警戒しているというソ・ガンジュンは「お金をたくさん稼ぎたいとか、たくさん人気を得たいという、そのような欲はありません。どんなことでも僕に焦点を当てようとしています。目標や価値の基準が他人にあるとすれば、あんな言葉やこんな言葉でブレてしまうことでしょう」と語りました。

そんなソ・ガンジュンのより多くの写真およびインタビューは「ELLE」4月号と「ELLE」のウェブサイトを通じて確認することができます♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.27

blank