「先にキスからしましょうか」キム・ソナ、カム・ウソンに“病気は予想していた”

 

続けて、「私はもらってばかりでしてあげたことがなくて申し訳ない気持ちだったけれど、この家に来てやることができました。慣れていることです。上手いんです、私。だから心配しないでください。本当に」と話し、温かい言葉で彼をいたわった。

ムハンはスンジンをもう一度揺らそうとし、過去のスンジンに言った「僕は緑豆、あの人はもやし」という言葉を思い浮かべた。彼は「心配しないでください。最初は心配したけれど、スンジンさんの本心を知って安心しました。こうしていないで、僕たち早く婚姻届を出しましょう」と冷たく言った。

 

元記事配信日時 : 2018年03月26日22時38分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

2018.03.27