人気グループJYJキム・ジェジュンが、9年ぶりに日本のバラエティ番組出演を無事に終了した。
C‐jeSエンターテイメントは、「キム・ジェジュンが昨日(26日)フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』に出演した。9年ぶりに日本のバラエティ番組に出演して熱い反応を得た」と述べた。
「痛快TV スカッとジャパン」は、視聴者のエピソードをもとにした再現ドラマを披露する番組だ。この日2つのドラマに登場したジェジュンは、コンビニの店員とパティシエに扮して注目された。
放送に先駆けてジェジュンは、「店員の役は、丁寧な日本語のセリフが多くてとても難しく、何度も練習しました。新人の時にかえったようです。快い緊張感でした」として、「待ってくれたファンに良い演技をお見せしたいです」と語った。
放送直後、日本のTwitterでは、ジェジュンが有名人のランキングのホットワード(HOT WORD)で1位を占めた。1日過ぎた今も上位にランクされ、彼が登場しただけで「スカット・ジャパン」はデイリーランキングで1位を記録してジェジュン効果を証明した。
ジェジュンは、リアリティウェブバラエティ「フォトピープルシーズン2」を撮影中だ。
10asia+Star JAPAN