「東方神起」チャンミン、「EXO」CHANYEOLの燃えるようなまなざしにアノ人を思い出す?!

韓国ボーイズグループ「東方神起」と「EXO」がボウリング対決を始めた。

26日、NAVERのVライブで配信された「東方神起 vs EXO:キングピンマッチ」で、「EXO」CHANYEOLの真剣なまなざしで投球が始まった。

「EXO」CHENはガターとなり、罰則を受けることになった。CHENはバックパック・キッドのダンスが本当にうまくできると言い、実際に速い動作で踊って見せた。続いてCHANYEOLは険しい目つきでピンを見ながら投球したが、ガターに落ちてしまった。しかし機械のエラーで点数が記録されず、再び投球することになった。

やり直したCHENは9本のピンを倒した。「東方神起」チャンミンは「CHANYEOLの燃えるようなまなざしを見ながら、親しみのある誰かを思い出した」というと、進行を務めていた「SUPER JUNIOR」イトゥクは「ここに『SHINee』のミンホさんまで来たら、大変なことになる」とコメントして笑いを誘った。

  • <トレンドブログ>「東方神起」、カムバックを前にユンホのティーザー映像を公開!
  • <トレンドブログ>「東方神起」、カムバックを前にチャンミンのティーザー映像を公開!
  • 東方神起チャンミン、ボーリング競技開始前に早くも負傷…“無事に家に帰りたい”
  • 「東方神起」ユンホ、魅力満点のティザー映像公開…28日8thフルアルバムでカムバック
  • WoW!Korea提供

    2018.03.27