アン・ヒョンソプ×イ・ウィウン、日本&タイのファンミ大盛況

アン・ヒョンソプ×イ・ウィウン、日本&タイのファンミ大盛況

Mnet「プロデュース101」シーズン2出身のアン・ヒョンソプとイ・ウィウンが初の海外ファンミーティングを大盛況のうちに終えた。

アン・ヒョンソプとイ・ウィウンは21日日本、24日タイで初の海外ファンミーティング「1st fanmeeting in japan & bangkok」を開催。現地のファンを魅了し、新韓流スターの誕生を予告した。

まだプレデビューにもかかわらず、海外でファンミーティングを開催し、スーパールーキーであることを改めて証明した2人は、1stアルバムの曲はもちろん、これまで放送では見られなかったソロステージやゲーム、日本とタイの文化体験、ハイタッチ会など、さまざまなステージを披露した。

21日、東京・マイナビBLITZ赤坂で開催された日本ファンミーティングは、2公演に分けて開催された。「いいな」でスタートしたオープニングステージ後、ファンのQ&A、アン・ヒョンソプのソロステージ、イ・ウィウンのソロステージや、2人のステージをはじめ、以心伝心ゲーム、SNSヒョンソプ×ウィウン魅力拡散イベントなど、さまざまなゲームを通じて、ファンと楽しみながら会場を盛り上げた。

また、旅行とアニメが好きで、日本語に興味がわいたと話し、日本語で会話をするなど、日本のファンを熱狂させた。

バンコクで開催されたタイファンミーティングでは、多彩なステージはもちろん、ランダムダンス、サムタム作りゲームをはじめ、公演が終わった後のハイタッチ会まで爆発的な反応を得た。

特に、4月5日に誕生日を迎えるイ・ウィウンに、ファンがスローガンイベントを行い、大きな感動を受けたイ・ウィウンが涙を流す場面もあった。

アン・ヒョンソプとイ・ウィウンは「お互いがいる距離に関係なく、僕たちを愛してくださり、ありがとうございます。僕たちにとって最高の思い出になったし、ファンの皆さんがふってくださったペンライトは、僕たちが見てきた中で一番美しい星でした。これからもっと大きく成長し、また会える日が早く来たらうれしいです。ありがとうございました」と感想を伝えた。

アン・ヒョンソプとイ・ウィウンの2ndプロジェクトアルバム「夢に染まる」は4月10日にリリースされる。

 

WOW!korea提供

2018.03.25

blank