パク・ソジュン、「Muchas Gracias!」「ユン食堂2」は忘れられない貴重な時間

「ユン食堂2」は忘れられない貴重な時間

tvN「ユン食堂2」の万能バイトのパク・ソジュンが胸キュンの感想を述べた。

パク・ソジュンは24日、インスタグラムに「『空が美しい』と時をわきまえず叫んだことを放送で確認しました。でも本当に美しいから仕方がないです。いまだ目にちらついて、頭に鮮明に残っています」というコメントと共に夕焼け空の写真を掲載した。

引き続き彼は「2週程の撮影期間でしたが、本当に多くのことを学ぶことができる時間でした。初めてのことも多かったしとても負担でしたが、私の人生の中で本当に貴重な時間でした。大切で忘れるができない時間をプレゼントして下さったナディレクター、テジュお兄さん、チンジュお姉さんをはじめとするすべての制作スタッフの皆さんと、ユン・ヨジョン先生、ソジンお兄さん、ユミお姉さん、皆さんありがとうございます。『ユン食堂2』を愛して下さった皆さんにもMuchas Gracias!」と所感を上げた。

パク・ソジュンは「ユン食堂2」に末っ子で投入され、ホールサービスと台所補助を引き受けた。撮影前から料理の練習とスペイン語の勉強までしながら番組に対する情熱を注いだ。お陰でパク・ソジュンの起用はナイスチョイスだったと絶賛された。

パク・ソジュンは、チョン・ユミ、イ・ソジン、ユン・ヨジョンが出演した「ユン食堂2」は1月から放送され、今月23日に第11話を最後に放送を終了した。後続ではソ・ジソプとパク・シネの「森の小さな家」が4月6日から放送される。

2018.03.24

blank