チョン・ウソン 「結婚したい… 準備はできている」

チョン・ウソン 「結婚したい… 準備はできている」

俳優チョン・ウソン が、結婚について胸の内を明かした。

チョン・ウソン は4日午後、ソウル市内にあるカフェでインタビューに応じ「結婚がしたい」と語った。

彼はこの日「私は20代の頃から結婚したいと言い続けてきた。もちろん、いまでもしたい。思った通りにはいかないけど…」と話し、苦笑い。「40代半ばには結婚しなければ、と思っている」とする一方、「だけど、撮影をしていると外とは断絶されるしかないから…。職業柄、タイミングを逃してしまう。準備はいつでもきているんだけど…」と赤裸々に語ったチョン・ウソン。

また「もちろん、タイプの女性像はある。しかし、それよりも感情の軸がどれくらい合っているか、ということが重要。外見的な好みに基準は設けない。人の魅力が言葉から出ることもあるし、行動から出ることもある。そのような魅力が、さらに刺激的なのではないかと思う」と自身の恋愛論を語った。

一方、チョン・ウソンが主演を務める映画「神の一手」は去る2日に封切られ、興業成績を伸ばしている。

 

WOW!korea提供

2014.07.05