<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ハ・ソンウンが誕生日を迎えファンたちが善行!

「WANNA-ONE」、ハ・ソンウンが彼の誕生日を迎えファンコミュニティ「22CLOUDS」が、寄付を行ったことが明らかになりました。

ファンコミュニティは「3月22日、ソンウンの誕生日を迎え“春の奇跡”というスローガンで進められた今回の寄付は、国内外の様々な機関を通して行われており、希望が必要なあちこちで心温まる奇跡が起きたら嬉しい」と伝えていました。

彼のファンたちは
「『世界水の日』である3月22日に生まれたハ・ソンウンの誕生日を記念して、きれいな水が必要なベトナム・バックカン省の村に、322万ウォン(約32万円)を寄付して、井戸(浄水施設)を設置した」としたほか、

「政府の支援なしに一人暮らしをしている高齢者の方のための無料食堂に訪れ、配膳ボランティア活動を行って、食堂に必要な米100kgを寄付した」と明らかにしました。

さらには「G FOUNDATION」を通して、韓国の低所得家庭の10代少女たちに生理用ナプキン322パック(5152枚)を寄付し、アルムダウンカゲ(美しい店)に書籍や文具などのリサイクルが可能な品を寄贈したんだとか。

ファンたちの素敵な誕生日プレゼントですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.23

blank