イ・スンギが除隊後初来日! 4 年ぶりの日本ファンミーティング開催が決定!!


イ・スンギが除隊後初来日!
4 年ぶりの日本ファンミーティング開催が決定!!

2016 年 2 月の入隊から約 20 か月の服務を終え昨年 10 月に除隊した“元祖・国民の弟”イ・スンギ。歌手としてデビュー後、ドラマ・バラエティなどマルチな活躍を見せ好青年のイメージで幅広い年齢層から愛されており、除隊後もすぐにドラマ「花遊記」主演やバラエティ番組「チプサブイルチェ」レギュラー出演、また主演映画「宮合(原題)」の公開など精力的に活動を行っている。


そんなイ・スンギが除隊後ついに初来日し、日本ではおよそ 4 年ぶりとなるファンミーティングを開催することが決定。
歌もトークも堪能なイ・スンギが久しぶりに日本のファンと過ごす時間がどのようなものになるのか必見だ。またスペシャルイベントとして、来場者の中からイベント中に選ばれた約 500 名は終演後に行われるハイタッチ会に参加できることが発表されており、こちらにも注目が集まる。
除隊後、より一層男らしさに磨きがかかったことで、これまでの天真爛漫な“国民の弟”から“大人の男性”へと益々その魅力が増しているイ・スンギ。チケットは現在 KOARI にて先行抽選受付中。詳細は下記 URL にて確認できる。
(2ページにつづく)

2018.03.23