IU(アイユー)、ドラマ「私のおじさん」暴行シーン騒動について言及「長く見守って」

 

そのシーンを見た視聴者は、闇金業者が債務者にそれもたくましい体格の男性が女性に暴行を加える姿を見せなければならなかったのかと不快に思ったという意見が出るなど、多くの視聴者が放送通信審議委員会に苦情が寄せられた。

俳優チャン・ギヨンと共に問題のシーンを演じたIUは「ジアンとグァンイルが過去に事情があるというキャラクターだ。二人ははっきりとした対立関係にある。今後のグァンイルとジアンのストーリーの助けとなると思うので、もう少し長く見守ってほしい」と慎重に訴えた。

MCのパク・スルギは「初回だけ見たのでは分からない」と相槌を打った。

 

WOW!korea提供

  • <ソウル歌謡大賞>IU(アイユー)、ベストアルバム賞を受賞
  • 歌手IU(アイユー)の故ジョンヒョン(SHINee)哀悼コメントにイェリ(Red Velvet)ら涙
  • <ゴールデンディスク>IU(アイユー)、音源部門の大賞受賞…コメントでジョンヒョン(SHINee)を哀悼
  • IU(アイユー)側、G-DRAGONとの”ステージコラボ”に言及 「9日の公演に出演へ」
  • 2018.03.22