「2PM」ジュノ、日本ドラマに初出演!中井貴一主演・日本版「記憶」でのカメオ出演が実現

 

この度、そんなジュノが初めて出演したドラマの日本版「記憶」にカメオ出演することが決まりました。彼にとっては今回が初めての日本ドラマ出演となる。超多忙なスケジュールを縫って、撮影現場に現れたジュノ。この日は主演の中井貴一をはじめとしたメインキャストが撮影現場におり、同じ役を演じている泉澤祐希とも初対面。言葉の壁や、初めての日本ドラマ出演にもかかわらず、シーンの雰囲気を読み、それに対応した芝居をしている姿を見て、「とても勘のいい役者さんだね」とキャストスタッフ皆が感心していた。短い時間ではあったものの、和気あいあいとした雰囲気の中、撮影が行われた。

■ジュノのコメント
今回、日本版「記憶」に出演させていただき、とてもうれしかったです。撮影現場はアットホームな雰囲気で、韓国の「記憶」の撮影から2年ほど経ちますが、もう一度当時の雰囲気を思い出すことができて込み上げるものがありましたし、楽しかったです。私の役を演じている泉澤さんは、私が演じたチョン・ジンよりもこの役にピッタリだと思いました。このドラマは、身の回りで起きている些細なことも見過ごさず、すべてを愛し、そして自分の過ちも振り返って反省できる内容なので、作品をご覧になって、これから記憶すべきこと、忘れてはいけないこと、そしてまわりの人たちに対する愛をたくさん感じていただければと思います

(3ページに続く)

・2PM チャンソン、ミュージカル「SMOKE」に合流…意気込み語る“良い公演を見せたい”

・2PMチャンソン、ミュージカル「SMOKE」に合流…“最高の公演をお見せしたい”

・2PMテギョン、軍隊でも輝く国家クラスのビジュアル

・「キム課長とソ理事~Bravo! Your Life~」ナムグン・ミンの誕生日を記念してナムグン・ミン&ジュノ(2PM)のブロマンスシーンを特別に公開!

2018.03.20