俳優パク・ボゴム、20歳のお客とのおしゃべりを公開「ヒョリの民宿」

俳優パク・ボゴムが、20歳のお客と一緒に車の中で愉快なおしゃべりを交わした。

18日午後9時から放送されたJTBCバラエティ番組「ヒョリの民宿2」では、ユナ(少女時代)とパク・ボゴムがアルバイトとして参加する中、お客を迎えるイ・ヒョリとサンスンの様子が公開された。

この日パク・ボゴムは、20歳のお客を海に連れて行く途中で様々な対話をした。

パク・ボゴムは「今20歳なら、本当に良いですね。でも僕は、学生時代が良かったです。学生割引が終わって残念だったし、制服も着たいです」と笑った。

これに対してお客は「私たちは、もう今から大人になりたくないし、制服が着たいです」と答えた。お客は、パク・ボゴムをまっすぐ見ることができず、笑いを誘った。

  • 俳優パク・ボゴム、親切で礼儀正しく接してお客を喜ばせる「ヒョリの民宿」
  • 「ヒョリの民宿2」パク・ボゴム、運転もお使いもOK
  • 少女時代ユナ&パク・ボゴムが清掃から料理まで意気投合
  • パク・ボゴム、マレーシアからファンにあいさつ
  • 2018.03.18