<トレンドブログ>‘ハーフモデル‘ハン・ヒョンミン君、現在189cm・・・これが大きくなるのが嫌で身長とめる韓薬を飲んでる!?

「2017年、影響力のある10代」にも名前をつらねたモデル、ハン・ヒョンミン君が身長に対する悩みを吐露。

今月17日にSBS POWERFMで放送されたラジオ番組に出演したモデル、ハン・ヒョンミン、キム・ジンギョン。

この日、ハン・ヒョンミンは
「デビューした時は、187cmだったんだけど、今は189cmになった」と身長を告白しました。

190cmに迫っているハン・ヒョンミンの身長にDJを含めたスタッフたちから驚きと羨ましさが寄せられていました。



しかし、ハン・ヒョンミンは高身長による辛さについて語り、これ以上大きくなりたくないと語っていました。

さらに、「今よりも大きくなったら、服があわないから今以上に成長しない韓薬を飲んでいる。今くらいの身長がいい」と正直な心情を伝えていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.18