「スイッチ-世界を変えろ」チャン・グンソクと詐欺師4人組"幻想の呼吸”

そうかと思えばチョ・ヒボンとシン・ドヒョンとアン・スンファンが留置場の中に閉じ込められている姿も捉えられて好奇心を誘っている。ドラマの中のポン監督とソ・ウンジとチョン・インテが鉄格子の外に立っているサ・ドチャンを眺めてくやしい表情をつくっている場面。意味深長な微笑を浮かべたまま独りで3人を見つめるサ・ドチャンと詐欺で絡まっている鉄格子の中の3人が今後どのように展開されるのか気がかりなことが増幅されている。

チャン・グンソクとチョ・ヒボンとシン・ドヒョンとアン・スンファンなど「スイッチ詐欺団」が一緒に集まったシーンはそれぞれ先月15日と28日に撮影が行われた。今回の撮影はサ・ドチャンと詐欺師一行が初めて集まって意気投合、彼らが繰り広げる不らちな詐欺の始まりを知らせるシーンだ。カメラの電気が消えるとすぐに4人はカメラの前に集まってモニタリングをしながら作品に対する熱意を見せた。何より4人は空前絶後な「最高の詐欺団」らしく撮影するシーンごとにすばらしい息を合わせ、始終一貫愉快痛快なエネルギーで現場の気勢を上げた。

製作スタッフは「4人の詐欺師の間に関連した理由と縁がドラマの流れの中で新しい面白さを抱かせることになります」としながら「4人が繰り広げる痛快な詐欺はどんな内容か、4人の素晴らしい詐欺の息合いはどのように描かれることになるのか期待して下さい」と伝えた。

一方SBS新水木ドラマ「スイッチ」は詐欺師から突然検事になったサ・ドチャンが「法を欺く人」たちを気持ちよく捕まえる痛快な詐欺寓話劇だ。

 

チャン・グンソク&ハン・イェリ&チョン・ウンイン、3人3色のキャラクターカット公開

・俳優チャン・グンソク、大胆な詐欺師に扮して熱演を予告

・俳優チャン・グンソク、平昌パラの競技チケット2018枚を購入しファンを招待

・俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ、新ドラマ「スイッチ」撮影現場での”検察庁2ショット”を公開

2018.03.16