「イベントレポ」今年上半期韓国デビュー決定のNTB(エヌティービー)!今期日本2大都市ツアーの最終日に感涙!「もっとかっこよくなって戻って来ます!!」

続く後半は立て続けにダンスナンバー。そのパワーと表現力を惜しげも無く披露した。特に『ピチョジュルケ(照らしてあげる)』ではヨンボ指導の元、掛け声の練習もしてメンバーも会場も一緒に思う存分楽しんだ。

アンコール最後では『With Love』でメンバーはファンらに柔らかなメロディーに乗せて気持ちを伝え、会場からは一緒に歌う歌声とともに涙をすする音が絶えず、文字通り会場全体がひとつとなって今期最後の公演をしめくくった。



今年上半期には韓国デビューが決定しているNTB。「もっとかっこよくなって戻ってきます!」というメンバーのコメントの通り、次に来日するときにはさらに名実ともに成長したNTBに会えるだろう!
これからも前を向いて頑張り続けるNTBに期待して注目しよう!!
(3ページにつづく)

2018.03.16