ペ・ヨンジュンに俳優引退説+キーイーストの経営悪化説…関係者「家庭を充実させたいようだ」

だが、別の関係者は「キーイーストの経営悪化説は事実ではない。中国市場も回復する見通しで、むしろ期待要因だ。すなわち、市場変化によるビジネス路線とプライベートのためであり、外部の打撃ではないと見ている」と伝えた。

ペ・ヨンジュンはSMエンタの主要株主となり、マーケティングおよびキーイーストのグローバル戦略アドバイザーとして活動することになる。事業家として、再びポジションチェンジを遂げたペ・ヨンジュンが、事実上、俳優引退に至ったのではとの意見も多い。実際にペ・ヨンジュンの演技活動は2011年に放送された「ドリームハイ」のカメオ出演が最後だ。


これについて、ある関係者は「ペ・ヨンジュンは俳優よりもコンテンツ制作に関心が多く、重きを置くことは確かだ。確かなのは、稼ぐために俳優をすることはないと考えられる」と話した。

 

WOW!korea提供

 

・SMエンタテインメント、キーイーストを買収=ペ・ヨンジュンもSMの主要株主に

・新ドラマ「偉大な誘惑者」出演のウ・ドファン、”代表”ペ・ヨンジュンから「一生懸命に頑張れ」

・大手メディアが報じない 第三次韓流ブーム到来!ペ・ヨンジュン×イ・ビョンホン主演作連続公開!

・ペ・ヨンジュン初主演作 『スキャンダル デジタルリマスター版』 プレイボーイのヨン様が他人の花嫁を襲う!?本編映像解禁!

 

2018.03.15