「INFINITE」、8月に小劇場コンサート開催へ

20140701_infinite_b

韓国アイドルグループ「INFINITE」が来月、小劇場コンセプトコンサート「その年の夏2」を開催することがわかった。

「INFINITE」は来月7日から10日、14日から16日までの2週にわたり、ソウル・漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・サムスンカードホールで「その年の夏2」というタイトルで公演を行う。

1回当たり2300席、合計1万5000席規模で行われる「その年の夏2」は、2012年の夏に全席完売で終えた「その年の夏」のブランドコンサートとして、大型体育館やアリーナ規模で公演を行うアイドル歌手が異例的に小劇場コンサート。ファンともっと親密で近づいていくコンセプトの公演だ。

今回は「追撃者(The Chaser)」や「Man in Love」、「Destiny」、「Last Romeo ~君がいればいい~」などのヒット曲と、夏の雰囲気に合わせてアンプラグドに編曲した曲が1つとなって、「INFINITE」がファンと一緒にアウトドアキャンプに行うような雰囲気を演出する予定だ。

所属事務所ウルリムエンターテインメントは「条件が備えられたら『その年の夏』というコンサートを2年に1回開催し、ブランドコンサートとして確実に位置づけしたい。メンバーの表情1つ1つが生き生きして見え、普段の放送や大規模コンサートでお届けしにくかったファンとの親密さが伝えられるという点で、ファンと『INFINITE』のメンバー全員が一緒に楽しめる公演」と説明した。

 

Youtube動画:INFINITE

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします

2014.07.02

blank