「GOT7」Jackson、恋愛の質問に「はい?僕、韓国語わからない」

 

続けて、「バラエティのおかげで僕の知名度が上がり、多くの方に知ってもらえてうれしい。だが、たまに冗談ぽく受け入れられる。いま一人暮らしをしている家を契約するときもそうだった。仲介人の方がユーモアな雰囲気で私に接した。真剣にならなければと思う瞬間の一つだ」と打ち明けた。

一人の記者が「恋愛しているからでは?」と変わった雰囲気に関して追求すると、Jacksonは突然、「はい?僕は韓国語がよくわかりません」とどもった口調で話し、場を笑わせた。

「GOT7」のニューアルバム「EYES ON YOU」はメンバーの明るく温かいエネルギーを込め、共に大切な存在にメッセージを伝える。特に、今作もメンバーらが作詞・作曲に携わり、音楽的なカラーや真正性を表現した。12日午後6時公開。

 

WOW!korea提供

  • 「GOT7」、「知ってるお兄さん」でバラエティセンス発揮「あっという間だった」
  • 「GOT7」、ニューアルバム「Eyes On You」のスポイラー映像公開
  • GOT7、“パク・ジニョン、TWICEとスジ(元miss A)を特にかわいがる”と暴露
  • GOT7、「演芸街中継」で新曲「LOOK」を初公開…カムバックを予告
  • 2018.03.12